季刊ECzine vol.01 定点観測 配達しやすくするのと受け取りやすくするのは根本的に異なる 定点観測 物流 物流・フルフィルメント 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] / 合同会社インフィニティーオクターバー フルフィルメント・アーキテクト 栗田由菜[話] 2017/08/22 07:00 この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。 続きは以下の方法でお読みいただけます。 購入アカウントでログインする 購入して閲覧する × ECzineアカウントでログイン Eメール パスワード ログイン パスワードを忘れた ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 Amazon Payでログイン × 限定公開のプレミアム記事をお読みいただける方法は、以下の3つです。 こちらのウェブのプレミアム記事(単体)がお読みいただけます。 ウェブ単体プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります ご購入いただいた月末まで、雑誌『季刊ECzine』に掲載した限定記事、プレミアム記事をウェブですべて読むことができます。毎月末に自動更新されます。 ウェブ記事読み放題プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります 紙の雑誌『季刊ECzine』を定期購読していただくと、ウェブのプレミアム記事も読み放題になります。 雑誌『季刊ECzine』の 定期購読はこちら 次ページ≫ ゆるやかに大きく動く越境EC 段ボールが値上がりするか <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:季刊ECzine vol.01 定点観測 規模問わず増えるチャージバック被害 不正検知サービスの採用から 配達しやすくするのと受け取りやすくするのは根本的に異なる 越境ECは価格とプロモーション 「じわじわ売れて、儲かる」戦略を 小売に突きつけられた課題 ラストワンマイルと新たな評価指標 楽天の成果報酬型広告が充実 モール戦略、まずは広告の見直しから カゴ落ちメール、効果が高い件名に変化 MAを活用した顧客とのコミュニケーション例 あらゆるチャネルからアプリへ カゴ落ちプッシュ通知も視野に 外部サービスとの連携や認定制度で LINEをますます使いやすく もっと読む 2019年07月の人気記事ランキング 2019/07/12 三陽商会・安藤さんが語る 老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進、百貨店への会員制度導入の工夫とは 2019/07/08 実店舗をフル活用 トイザらスが歩む「シームレス・リテーリング」実現への道 2019/07/02 ディスカウントのみの場ではない H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと 2019/07/19 売り場を可視化し顧客と直接会って「どう売るか、何が求められているか」の解を探る 三陽商会インタビュー 2019/07/16 「好きなように買える」体験の提供を 中国の先進事例に学ぶ、OMO時代の店舗が果たすべき役割