サービス開始時には「UNITY STORE」「EVISU」などの人気ブランドが参加し、各ブランドのECサイトと商品情報をデータ連携。コーディネートに使われているアイテムの購入(香港からのみ)や詳細情報の閲覧が可能になっている。
香港WEARISTAとして、weiboファン数60万人以上のアーティスト「Ella Koon」や俳優の「Sam Lee」など、影響力が強く、ファッション感度の高い50名以上の著名人が参加する。
香港、韓国、台湾、日本と各国で投稿されたコーディネートは、WEAR上で横断的に閲覧・検索できるため、ブランドやWEARISTAは国を超えたアピールの場となる。
WEARは現在、300万ダウンロードを突破、コーディネート投稿数も100万件を超えている。今回新たに、ミディアムヘアーやショートヘアーなどヘアスタイルから絞り込める「髪型」や、250以上の国内外のファッション雑誌から「お気に入り雑誌」で絞り込める検索カテゴリーを追加し、より自分と趣向の近いユーザーやコーディネートの検索・閲覧が可能になった。