記事種別

チョコレートブランド「リンツ」、アプリでバーチャルストア体験を実現 デジタルギフトも取り扱う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2021/07/06 05:00

 チョコレートブランド「リンツ(Lindt)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパンは、7月1日に公式アプリをリリース。同アプリではポイントプログラムやオンラインショップの機能に加え、バーチャルストア体験が可能となっている。

 同社は2021年6月に「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ」をオープン。同店に直接行くことができない顧客に向けて、アプリでのバーチャルストア体験を提供する。顧客はオンライン上で、フラッグシップショップのコンテンツを体験しながらショッピングをすることが可能。

アプリイメージ

 同アプリにはバーチャルストア体験以外に、店舗とオンラインショップで共通利用できるポイントプログラムや、オンライン上で贈ることができるデジタルギフトの機能も搭載している。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2020年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5