リニューアルのポイントの1つは、よりわかりやすく使いやすい設計にしたこと。トップページの特集バナーを特大サイズにし、その下に「NEW ARRIVALS」を設け、新着情報を発信している。また、ページ全体の幅を広げ、読みやすい文字フォントを採用した。
2つめは「こだわり検索」が追加されたこと。色、柄、丈、素材等や、「ブランド直営店 ギフトラッピングOK」や「日本未入荷」「ブランドコラボ」などBUYMAならではの条件設定ができるようになった。
最後に、トップページに「あんしんへの取り組み」バナーを設置。無料鑑定サービスや品質・紛失補償、商品が手元に届いてから決済されるなどの仕組みが紹介されている。
BUYMAは、世界111カ国に在住する約6万人のパーソナルショッパー(出品者)から商品を購入できるソーシャル・ショッピング・サイト。会員数は183万人を突破、取扱ブランド数は5,300を超えている。