ライフスタイルショップ「WTW」が2020年8月1日に表参道原宿の「東急プラザ」に期間限定ショールーミングショップをオープンすると発表。
同ショップは、WTWが誘致したブランドで構成。20~30代の女性をターゲットとし、日本のファッション中心部である表参道原宿で実店舗とウェブの融合を実現した体験型の空間となっている。ショールーミング対応ブランドは、下記3ブランド。
ファッション通販サイト「fifth」/化粧品ブランド「エテュセ」
CODE SHAREが運営するファッション通販サイト「fifth(フィフス)」とエテュセが展開する化粧品ブランド「エテュセ」は、ユーザーとの新しいコミュニケーションの場として、それぞれフィッティングルームとメイクブースを設置。スタイリングギャラリーとして共同展開を行う。
カラーコンタクトレンズブランド「BELLSiQUE」
「BELLSiQUE(ベルシーク)」は、業界初の「カラコンショールーミングストア」を展開。ブランドの世界観と商品の実物を体感できるブースを設置。ブースから自社通販サイト「Mew contact」で購入できる導線を用意し、新たな顧客体験を創造する。