ZETAが、デリバリー業界を対象としたサイト内検索・EC商品検索エンジン 「ZETA SEARCH」とレビューエンジン 「ZETA VOICE」のセット導入キャンペーンを開始。製品の同時導入で、 初年度のレビュー料金を特別価格で提供する。
外出自粛ムードの中で店舗へ行く機会が減っている現在、 スマートフォンやECの利用が大幅に拡大しケータリングやデリバリーサービスの需要が高まっている。
これまでケータリングやデリバリーサービスを利用していなかったユーザー層にとって使いやすいサービスを提供すべくZETAでは商品検索・レビューを強化する施策で支援するセット導入キャンペーンを開始した。
検索機能とレビューを併用することで、 エリア・所要時間・ジャンルなどデリバリーに関する詳細検索を可能にする、 また初めてオーダーする店舗の評判を調べる・点数で絞り込みするなど、 返品が難しいデリバリーというサービスにおいてユーザー満足度を高めるバックアップ施策となる。