概要は以下のとおり。
●日時
2014年7月16日(水) 15:00~18:00 (受付開始14:30)
●対象:ECサイトを運営する企業のマーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。
●会場
コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
http://www.commercelink.co.jp/corporate/location/
●定員
40名 [事前申し込み制
※定員になり次第、受付終了
●参加費
無料
●プログラム
◎第1部:速報!世界最大のEコマースイベント IRCE2014 視察サマリー/コマースリンク株式会社 営業本部 戦略企画担当部長 武藤綾子
◎第2部:自社ECサイトを起点にタッチポイントを構築する「データフィードマーケティング」とは/コマースリンク株式会社 営業本部 マーケティング部 マネージャー 宮下正伸
◎第3部:Eコマースのためのリスティング広告フレームワーク思考/アナグラム株式会社 代表取締役 阿部圭司
●詳細・申し込み
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20140716