化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」での取り扱い商品が、2019年12月時点で7,000SKUを突破。2019年11月よりAwake、 12月よりエリクシールやマキアージュなどの人気ブランドの取り扱いを開始した。
現時点での売上構成比率は、 ベースメイク用品(35.8%)、 アイメイク用品(24.8%)、 リップ関連用品(19.9%)、 スキンケア用品(16.2%) となっている。
ノインは「誰もが自分に合った化粧品にあたりまえに出会える」世界を目指し、2017年10月にアプリのダウンロード配信を開始、現時点で220万ダウンロードを突破。
商品ページの情報充実に力を入れており、 色比較や動画での説明などがユーザーからの支持を得ている。 結果、 EC上でも購入の比較検討がしやすいアイシャドウや口紅といった色物商品が売れ筋になっているとのこと。