SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース

インゲージ、顧客対応ツール「Re:lation」が日本ビジネス・サポートの受注管理システムと連携

 インゲージの提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、日本ビジネス・サポートの提供する受注一元管理システム『頑張れ♪店長!』『店舗アップ♪』は、業務提携したことを発表した。

 『Re:lation』は、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービス。「対応済か否かを判別」「二重対応ブロック」「送信事故防止」機能や、個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」にて表示、上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容のグラフ化などの機能を搭載した顧客対応ツールである。

 『頑張れ♪店長!』『店舗アップ♪』は、複数店舗の受注管理から発送管理までの処理をシステムで一元管理できるサービス。『頑張れ♪店長!』『店舗アップ♪』ともに主要モール、ショッピングカートはもちろん、注文データがCSVでダウンロードできるサイトであれば、まとめて受注管理ができる。

 このたびの連携で『Re:lation』と『店舗アップ♪』の相互で簡単にリンクが可能になり、それぞれの管理画面から連動した顧客情報を素早く表示することができるようになる。

店舗アップ♪からRe:lation画面の呼び出し連携 ※頑張れ♪店長とも同様の連携が可能。

店舗アップ♪からRe:lation画面の呼び出し連携
※頑張れ♪店長とも同様の連携が可能。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/6729 2019/06/03 12:30

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング