記事種別

EC向けCRM/MAツール「うちでのこづち」、LINE@とのAPI連携を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/04/09 17:00

 今までEC通販CRMは、メールやDM、アウトバウンドが主なコミュニケーションツールだったため、LINE@連携が実装されることにより、CRMにおけるコミュニケーションの在り方が大きく変わっていくと考えられる。

 うちでのこづちは、CRMツールとLINE@の連携が可能になったことにより、従来まで必要だった受注管理システム(カートシステム)へのLINE ID連携が不要になる。

 また、LINE@連携が実装されることで、LINE@顧客に対する細かなセグメント配信、自動施策が可能となり、より質の高いCRM・コミュニケーションが実現される。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2016年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5