記事種別

エブリー、KDDIとライブコマース提供に向けた資本業務提携を締結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/03/12 19:15

 エブリーは、2015年9月の創業以来、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」、女性向けライフスタイル動画メディア「KALOS」、ママ&ファミリー動画メディア「MAMADAYS」、ニュース動画メディア「TIMELINE」の4つの動画メディアを運営し、月間4,400万人以上に配信している。

 今回の提携によりエブリーとKDDIは、ライブコマースを提供していくことを発表。同サービスは総合ショッピングモールサービス「Wowma!」などにも展開を予定している。

 また、エブリーの既存動画コンテンツとKDDIアセットを連携したEC事業の企画、開発を推進していくなど、国内Eコマース事業の強化に取り組む。

 エブリーとKDDIは、エブリーが持つ動画コンテンツで培った知見と、KDDIグループが持つユーザー基盤を掛け合わせることにより、EC事業の拡大を図るとともに、ユーザーに魅力的なショッピングの場を提供していく。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年09月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5