「キナリノモール」は、キナリノのコンセプト「暮らしを素敵に丁寧に。」にマッチするファッション・生活雑貨などを集めたECモールとして、2016年2月にサービスを開始した。約30店のライフスタイルストアを掲載、各商品ページではキナリノ編集部が作り手のこだわりや誕生までの背景なども紹介している。
また「キナリノモール」は、コンセプトやサイトデザインなどをキナリノと統一することで、ユーザーが記事とお買い物機能をスムーズに行き来しながら利用できる点も特長となっている。
特に2017年に提供を開始したスマートフォンアプリでは、読み物とお買い物の連動を強化。再入荷のプッシュ通知などの導入により利用者数は順調に拡大し、2018年1月の月間流通額が1億円(前年同月比約170パーセント)を突破した。