記事種別

AIコンシェルジュ「Bebot」、コスモスイニシアの新規開業ホテル全店にてサービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/12/05 15:00

 ビースポークは、2018年よりコスモスイニシアが開業するアパートメントホテル「MIMARU」全店にて、訪日外国人向けAIチャットコンシェルジュ「Bebot」のサービス提供を開始する。

 「Bebot」とは、24時間365日いつでも訪日外国人をサポートすることができるAIのコンシェルジュである。訪日外国人からのよくある質問やリクエストに対して、フロントスタッフに代わり「Bebot」が自動で多言語対応する。

 今回は2018年に新たに開業するアパートメントホテル「MIMARU」の全店(東京上野NORTH、東京赤坂、東京水天宮前、京都堀川六角)にて、本サービスの導入が決定した。

 ホテルのフロント業務を人工知能で自動化することにより、 ゲストの満足度や利用施設の生産性向上につなげることができるほか、英語、中国語による対応も24時間可能となる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年12月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5