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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

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ECzineニュース

高島屋、スマホを活用した「Ponta」のインバウンド向けサービスの提供へ

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングと高島屋は、スマートフォンを活用した「Ponta」のインバウンドサービスをスタートする。

 同サービスは、約610万会員を保有する韓国の共通ポイントサービス「OKキャッシュバック」の会員が、日本国内のPonta提携店舗においてポイントをためることができるというもの。2017年10月11日より訪日台湾人へ、2017年10月中には訪日韓国人向けに、髙島屋の日本橋店・新宿店・横浜店・大阪店・京都店にて提供される。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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https://eczine.jp/news/detail/5044 2017/10/02 12:00

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