今回のアリババの追加出資は、ラザダの事業が継続して成功したこと、東南アジア市場の今後の可能性にアリババが確信を持ったこと、グローバル戦略の一環として海外地域にコミットしていることを示す。
2016年4月からのアリババの出資・協業により、ラザダはマーケットプレイスや技術、決済、物流へのさらなる投資とサービス拡張を実施。活気あるECゲートウェイを開発したことで、ブランドと売り手は東南アジア5億6,000万人の消費者にアクセス可能になったとしている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
今回のアリババの追加出資は、ラザダの事業が継続して成功したこと、東南アジア市場の今後の可能性にアリババが確信を持ったこと、グローバル戦略の一環として海外地域にコミットしていることを示す。
2016年4月からのアリババの出資・協業により、ラザダはマーケットプレイスや技術、決済、物流へのさらなる投資とサービス拡張を実施。活気あるECゲートウェイを開発したことで、ブランドと売り手は東南アジア5億6,000万人の消費者にアクセス可能になったとしている。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD