記事種別

ママ目線でマーケティングを行う「MaMa Marketing LABO」がスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/02/22 13:00

 ウェブ広告事業を展開するharunohiは、ママ目線でマーケティングを行う「MaMa Marketing LABO」事業を開始することを発表した。

 本事業では、ママや女性をターゲットとする企業のマーケティングを、プロのマママーケターやママデザイナーがママ目線で手掛ける。MaMa Marketing LABOは、harunohiのほか、子育て中の女性が代表を務めるウェブコンサルティング会社のWebFleurirとオフィスアベチカや、デザイン会社のモヨリノデザインが協力して運営を行う。

 MaMa Marketing LABOでは、在宅で行うことができる「ウェブ広告」の知識と技術を、協力会社であるサーチライフが提供する教育サービスで習得できるセミナーを大阪で開催する。10回のセミナー終了後にテストを行い、通過した参加者にはharunohiを通じて、在宅での広告運用の仕事を斡旋する。セミナーの概要は下記の通り。

募集期間  :2017年3月1日~2017年3月15日
セミナー期間:2017年4月17日~ 計10回
    :株式会社クレフ セミナールーム
       〒540-0026 大阪市中央区内本町1-2-15 谷四スクエア7F
参加費   :無料
定員    :最大10名

 またMaMa Marketing LABOでは、子育て中の女性が活躍できる社会作りに共感する企業からの協賛を募集している。協賛企業には、ウェブ広告の運用の代行を無料で行う。社会貢献企業であることが参加条件としている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2019年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5