セシールで展開する30代女性向けファッションブランド「and moi(アンドモア)」は、2015年1月にファッション通販カタログとして創刊。今回、メインターゲットとしている30代にスマホユーザーが多いことを受け、ウェブに特化したブランドとして、4月5日にショッピングサイトをリニューアルオープンした(PCサイトは4月8日オープン)。
 
  リニューアルサイトでは、メインページをSNSのタイムライン風にデザイン。新着情報が常にトップに配置され、スクロールすることで定期的に更新される特集企画や新商品、売れ筋ランキングなどさまざまな情報を確認できる。起用するモデルも刷新し、アイテム着用画像やイメージカットも多用。見て楽しく、分かりやすいサイトを目指す。

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
        