記事種別

ニッセン、春号からカタログを「大きく」刷新 創業以来初の試み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/12/21 17:30

 新たなコンセプトを「new basic(新しい提案)」「now trend(今のトレンドがある)」「next buy(次に買いたい物がある)」の3つの「n」とし、コアターゲットである30~40歳代のワーキングママに訴求する。

 また、紙面スペースを122%増加し、従来のカタログサイズである197㎜×261㎜から、210㎜×297㎜変更。「商品のこだわりポイント」「商品コーディネート提案」など掲載情報を充実させる。

 ECサイト「ニッセンオンライン」では、「日本製裏毛パーカ」など一部商品を先行販売。現時点では「オムニセブン」には掲載されていないが、セブン-イレブンの店頭受取りも可能となっている。

ニッセンオンラインで先行販売される、日本製裏毛パーカ

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2016年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5