SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

ECzineニュース

ファミリーマート、hinceと共同開発したメイクアップブランドを3/14に発売 目的買い需要創出へ

 ファミリーマートが、韓国のメイクアップブランド「hince」と共同開発したファミリーマート限定の新ブランド「hana by hince」を、2025年3月14日から全国約1万6,200店で順次発売する。

 hinceの品質はそのままに、低価格帯かつミニサイズでの販売となっている。ベースメイクからカラーアイテムまで幅広い商品ラインアップを用意するとのこと。

 ファミリーマートでは、これまでも、オリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」において、顧客の緊急需要から目的買いにシフトできるよう、品質やデザインにこだわった商品開発を行ってきた。今回の新メイクアップブランドでも、新たな目的買い需要の創出を目指す。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/16245 2025/02/05 08:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング