アダストリアは、未就学児向けの新ブランド「merruny.(メルニー)」のデビューを発表。2024年8月中旬より公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」での販売開始に先立ち、7月26日より期間限定POPUP STOREでの先行販売を実施するという。
merruny.では、子供たちが成長する過程で自分の好みを見つけられるよう、可愛らしいデザインのアイテムを扱う。子供服を購入する親世代のファッションの好みも反映させ、こだわりのオリジナルアイテムから、アーティストやブランドとのコラボレーションアイテムを取り揃え、“大人と子供の両方に寄り添えるブランド”を目指すとしている。
なお、POPUP STOREでは古着とのスタイリングを提案し、今の流行に合った古着のセレクト販売も実施する。
POPUP STORE
- 日程:2024年7月26~28日
- 開催場所:東京・studio sola(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-10 神南アール B1F)
会場の一角には、東京・宮の坂にあるキッズグローサリーストア「I AM」のスペシャルクローゼットも登場。また、ワークショップ、アーティストmidori komatsu氏による似顔絵ドローイング、ウェブマガジン「HugMug」によるSNAP撮影会など、参加型イベントも開催するとのこと。