ECzineは、2024年6月6日(木)に無料オンラインイベント「ECzine Day 2024 June」を開催します。「そのデータと体験に“個性”はあるか~Cookie規制に立ち向かう独自の価値を見つけよう~」のテーマのもと、協賛していただける企業を募集中です。
GoogleによるCookie規制の本格化やAIの民主化など、大きな転換期といえる2024年をどう乗り切れば良いのか。その答えとして、自社のサービスや事例を視聴者に広く届けませんか?
ECzine Dayの参加者の多くは、コマースビジネスに携わる責任者や担当者です。オンラインとオフライン両方の販売チャネルをもつ企業、小売のEC運営担当者も多数視聴し、皆さん「データ活用」「CX」「OMO」などに関する実践的な施策のヒントを求めています。
「良い事例があるのでより多くの方に知ってもらいたい」「EC運営に携わる方とのコミュニケーションの場を創出したい」「自社サービスの認知度を向上したい」「業界内におけるプレゼンスを高めたい」という企業は、本イベントへの協賛をぜひご検討ください。