SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース (AD)

[9/22]マーケレベル引き上げと工数削減を両立 事例とデモからAI時代の顧客体験を学べるウェビナー

 ECzineは、2023年9月22日にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Autumn」を開催する。本イベントのテーマは「EC特需終焉をチャンスに 逆境で活きるブランド力と体験創出とは」。2トラック同時配信にて、メタバースやステマ規制対策、リテールメディアなど、EC業界の最新情報が幅広く理解できるセッションを無料配信する。

AI活用による新たなEC体験を!ハイパーパーソナライゼーションで最高の顧客体験を実現する方法

 Aトラックで10:40~11:20に行われるセッション「AI活用による新たなEC体験を!ハイパーパーソナライゼーションで最高の顧客体験を実現する方法」には、株式会社Braze プロダクト&グロース本部 グロースエンジニアの伴田有香氏が登壇する。

 スピーディーな対応が求められる現代。変わりゆく顧客の需要や売れ筋の商品に絶えずアンテナを張り、打ち手を講じることは完全手動では難しい。そこで活用すべきが、今話題のAIだ。

 マーケティングレベルの引き上げと作業工数削減を両立するには、AIをどのように活用すべきなのか。本セッションでは、Brazeが事例やデモを交えながら次世代のハイパーパーソナライゼーションについて解説を行う。

 本イベントの事前申込締切は、2023年9月21日(木)13:00。1セッションからでも視聴できるほか、申込後に視聴セッションの追加・変更も可能だ。視聴人数には限りがあるため、気になるセッションがあれば早めの申込をお勧めする。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Autumn」イベントサイトから見ることができる。

ECzine Day 2023 Autumn セッションのご紹介

A-1

A-2

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-4

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/13418 2023/08/31 11:30

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング