記事種別

サッポロビール、グループECモールに「日本ワイン専門店」 15年熟成の秘蔵のワインを数量限定、先行販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/10/16 10:30

 グランポレールは、サッポロの国産プレミアムワインのブランド。最近注目を集める日本ワイン専門ECを作ることで顧客の利便性向上を図り、グランポレールそのものの価値も訴求するのが狙い。

  「グランポレールショップ」オープンを記念して、「グランポレール モンイストワール甲州1999」を先行発売。サッポロワインで大切に熟成されてきたオールドヴィンテージの秘蔵ワインで、今年30周年を迎える岡山ワイナリーの記念商品として数量限定販売するもの。オレンジを思わせる華やかな香り、15年の熟成を経たまろやかな味わい、ほんのりと上品な甘さが特徴。

 サッポロビールは、2013年11月28日にインターネットショッピングモール「サッポログループ ネットショップ」をオープン。今後も、ネット通販システムの統合を推進し、グループシナジーを発揮した新たな価値提案を行っていくとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2017年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5