EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETAは、ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことを発表した。
ティンパンアレイは、ファッションを通して1人ひとりの願いを叶え続けることを目指している企業。デザイナーズブランドのユーズドセレクトショップ『RAGTAG』では、トレンドのカジュアルブランド、憧れのラグジュアリーブランド、新進気鋭のデザイナーズブランドまで幅広いブランドアイテムを取り扱っており、20以上の店舗を構えるほか、公式通販サイトも展開している。
今回『RAGTAG』の公式通販サイトに「ZETA SEARCH 」が導入され、検索機能の充実化およびサイトの利便性向上が実現した。
好きなブランドの商品のみを表示しコンバージョンアップ
ユーザーに選択された好きなブランドのみ(複数選択可)を検索結果ページにて表示し、幅広い商品ラインナップのなかから欲しい商品に辿り着きやすくなるようサポートしている。
ユーズド品ならではの絞り込み項目でこだわり検索が可能
「コンディション(商品ランク)」「入荷日」などユーズド品ならではの絞り込み項目を用意しているため、各ユーザーが重視するポイントを反映した商品検索が可能となり、オンライン上での商品との新たな出会いを後押しすることができる。