EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するZETAは、デイトナ・インターナショナルが運営する『FREAK'S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことを発表した。
デイトナ・インターナショナルは、「LIFE TO BE FREAK 情熱と共に生きる 豊かさを、世界に」をビジョンに掲げ、情熱から生まれるさまざまな「事業」「店舗」「商品」「つながり」をDXの強化を通じ、店舗とオンラインをシームレスにつなげていくことで、こころ揺さぶる出会いをカタチにし、顧客体験向上を目指している。
『FREAK'S STORE』は、「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタートしたセレクトショップ。1986年の創業以来、洋服、雑貨、インテリアなど本気でカッコ良いと思うものをセレクトし、積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案している。
今回、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を『FREAK'S STORE ONLINE SHOP』に導入し、サイト内のUGCを強化した。
自分と似ているレビュアーの感想が購買を後押し
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