売れるネット広告社の『TVCM・新聞・チラシ クリエイティブテスター』は、マスメディアの広告クリエイティブの効果を100%確実に“最大化”させるASP。ブースの「バニーガールバー」では、『売れる TVCM クリエイティブテスター』『売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター』のデモを行う。
バニーガールバーは、9月17日(水) 10:00~19:00、9月18日(木) 10:00~18:00に開催。ブース番号はB-03。売れるネット広告社は、過去のアドテックでキャバクラブースを出展したこともある。
アドテック東京 2014では、EC関連で以下のようなセッションもある。詳細・参加はこちら。
9月17日13:45 ~ 14:35ダイレクトマーケティング: CRM戦略
- ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 eコマース マネージャー 井上大輔
- 株式会社ネクステッジ電通 代表取締役社長 COO 杉浦友彦
- 東京大学大学院 特任准教授 田中謙司
- アスクル株式会社取締役 BtoCカンパニー COO 吉岡晃
9月17日 14:50 ~ 15:40 「オムニチャネルが拓く未来とは」
- ネットイヤーグループ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 石黒不二代
- 株式会社東急ハンズ 執行役員 オムニチャネル推進部長 兼 ハンズラボ 代表取締役社長 長谷川秀樹
- 株式会社キタムラ 執行役員 EC事業部長 逸見光次郎
- 株式会社セブン&アイ・ネットメディア 取締役常務執行役員 オムニチャネル事業部長 田口広人
- アディダスジャパン株式会社 ブランドマーケティング シニアマネージャー津毛一仁
9月17日17:00 ~ 17:50地方都市からのイノベーション:IT業界が地方企業を活性化させる
- ReachLocal Japan Services合同会社 代表職務執行役社長 小林治郎
- 佐賀県庁 おもてなし課 副課長 光武一
- スパークジャパン株式会社 代表取締役社長 岡田憲明
- 式会社マルケト バイスプレジデント 戦略・ビジネス開発担当 小関貴志
- 株式会社 博報堂 クリエイティブディレクター 鷹觜愛郎
9月18日 14:25 ~ 15:15オーディエンスデータ:購買機会を見逃さない顧客データ活用方法とは
- アタラ合同会社 取締役COO 有園雄一
- グーグル株式会社 Google Analytics Premium 統括部長 今井紀夫
- アドビ システムズ株式会社 デジタルマーケティングスペシャリスト 井上慎也
- 株式会社Platform ID 代表取締役社長COO 清野賢一
- 株式会社カネボウ化粧品 メディア企画担当 中根志功