TSIは、同社が運営する「TOKYOSTYLE official online store」にビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」を導入。同社が展開するアパレルブランド「BOSCH’」のコンテンツ「BOSCH’ 新名品リスト」のLPにて、Instagramコンテンツを展開する。
LPでは、同ブランドが「ニューノーマル時代に手にしたいBOSCH’の名品」とする商品を、エディターやインフルエンサーなどのアンバサダーがレコメンドする投稿を掲載。商品の特徴や魅力を語ったコメントつきの投稿およびビジュアルで顧客の購買意欲を高め、コンバージョン率向上・滞在時間の長期化などを目指す。
同ブランドでは今後、商品のシリーズごとにアンバサダーコーディネート企画を予定するなど、アンバサダーを活用した取り組みに注力する考え。