メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/09/25 | 545 | 老舗・日吉屋の廃業を止めた5代目の経営手腕/壽屋が中国にEC旗艦店オープン |
2024/09/18 | 544 | 小売市場は30年間ほぼ成長していない?/パルがAI骨格診断サービスを導入 |
2024/09/16 | 543 | コミュニケーションには根性が必要?/佐川急便が「置き配」サービスを開始 |
2024/09/11 | 542 | ちょっと残念なEC運営者の共通点/土屋鞄製造所、米国での実店舗販売を開始 |
2024/09/04 | 541 | 値引き・広告訴求の前にやる施策/シャープ製品のBtoB‐ECがリニューアル |
2024/09/02 | 540 | LIXILが語るお手本ない中でのEC統合・販路整備/85.5%が意識してポイ活実施 |
2024/08/28 | 539 | LIXILのEC統合・販路整備に迫る/タンスのゲン、福岡の蔵元と製品を開発 |
2024/08/21 | 538 | 北米エリアの消費者が欲しい日本商品/味の素(株)が新ブランドをローンチ |
2024/08/19 | 537 | 実はBtoCよりBtoBのほうがEC向き?/小嶋陽菜氏のheart relationが体制変更 |
2024/08/07 | 536 | Minimal・山下氏が語る個性・世界観の創り方/heart relationがyutoriへ参画 |
2024/07/31 | 535 | 長野「デリシア」のネットスーパーを取材/大創産業、前期売上高6,249億円に |
2024/07/29 | 534 | クリックしたくなるYouTubeからの導線/意識するポイント経済圏は「楽天」 |
2024/07/24 | 533 | EC売上が急増中のメディア「McGuffin」とは/SNIDELなど模倣品対策を強化へ |
2024/07/17 | 532 | |
2024/07/15 | 531 | |
2024/07/10 | 530 | 伸びないECの共通点を解説/アダストリア、スタッフ投稿サービスの外販開始 |
2024/07/03 | 529 | MEGUMI氏がビジネスへの姿勢を語る/ヒトツブカンロの定期便がスタート |
2024/07/01 | 528 | ハックだけではもう売れない?/モノタロウ、配送日時指定サービスを開始 |