メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/05/29 | 521 | UCCの新商品「YOINED」誕生秘話/ラグタグ、買取プログラムの外販をスタート |
2024/05/22 | 520 | これからのECに必要な4C/LINEギフト、母の日の流通額が前年比約160%を記録 |
2024/05/20 | 519 | Makuakeが現代の市場環境と課題を紐解く/西濃運輸、届出運賃10~20%値上げ |
2024/05/15 | 518 | ファミリアのデザイン思考と挑戦への姿勢/ZOZO、「WEAR」をリニューアル |
2024/05/08 | 517 | 大手企業のD2Cの強みをデータで可視化/八天堂がソーシャルギフトの提供へ |
2024/04/29 | 516 | 日本ピザハットが不正クリック約80%減/OWNDAYS、代表取締役2名体制へ移行 |
2024/04/24 | 515 | コクヨが語ったタイ進出の裏側/TikTokがコミュニティガイドラインを刷新 |
2024/04/17 | 514 | コープさっぽろの現場をよくするDX/airCloset、出産・育児後の復職者を支援 |
2024/04/15 | 513 | アーバンリサーチが進めるOMO/クロネコメンバーズ会員、置き配選択が可能に |
2024/04/10 | 512 | アーバンリサーチの基幹システム刷新PJT/ヤマト運輸、置き配サービス開始へ |
2024/04/03 | 511 | 長く続くブランドになる秘訣とは/20代の6割が中古ブランド品の購入意向示す |
2024/04/01 | 510 | ワッツの実店舗を生かしたOMO/コムドットやまと氏がBeRealアカウント開設 |
2024/03/27 | 509 | 100円ショップ・WattsのEC事業が好調/7,000タイプのバーチャル生活者を生成 |
2024/03/18 | 508 | テンションの上がる開封体験/ウエルシア薬局とDearOneがアプリを共同開発 |
2024/03/13 | 507 | 世界中のオタクが熱狂する「あみあみ」/企業のSDGs対応は「義務」17.1% |
2024/03/06 | 506 | 「蝶結び」が取り組む未来への種まき/花王、ヘアケア事業の再強化へ |
2024/03/04 | 505 | 小売に必要なAI・リセール・働き方/ポイント還元率が決済方法の選択に影響 |