メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/03/27 | 509 | 100円ショップ・WattsのEC事業が好調/7,000タイプのバーチャル生活者を生成 |
2024/03/18 | 508 | テンションの上がる開封体験/ウエルシア薬局とDearOneがアプリを共同開発 |
2024/03/13 | 507 | 世界中のオタクが熱狂する「あみあみ」/企業のSDGs対応は「義務」17.1% |
2024/03/06 | 506 | 「蝶結び」が取り組む未来への種まき/花王、ヘアケア事業の再強化へ |
2024/03/04 | 505 | 小売に必要なAI・リセール・働き方/ポイント還元率が決済方法の選択に影響 |
2024/02/28 | 504 | 表面的ではない本当のDXとは何か/新日本製薬が広告制作に画像生成AIを活用 |
2024/02/21 | 503 | ママさんマネージャーのアイデアの源/ファミリアの新店舗、3月1日オープン |
2024/02/19 | 502 | Google広告トップの交代は構造改革を示すのか?/トライアルHDが新規上場へ |
2024/02/14 | 501 | 日本の物流の現在地と近い未来/三越伊勢丹オンラインストア専用のAIモデル |
2024/02/07 | 500 | 「なぜかもうからない」から脱却/コーデ画像に自分の顔を当てはめる新機能 |
2024/02/05 | 499 | ANAグループ、EC事業への挑戦/PayPayで家・職場からも請求書支払いが可能に |
2024/01/31 | 498 | 予算のない中小企業で最高の人材になる/楽天市場、生成AIで業務効率向上へ |
2024/01/29 | 497 | ジュンが返品問い合わせ件数88%減に成功/LOWYA名古屋みなと店2/10オープン |
2024/01/24 | 496 | DMM.comが語るカスハラの実態/問い合わせ対応でブランドへの信頼感アップ |
2024/01/17 | 495 | 応援購入文化を生んだMakuakeが語る未来/アサヒビール、没入型体験を提供 |
2024/01/15 | 494 | 激安越境EC「Temu」の正体/一休・榊淳氏の著書、1月16日まで先行全文公開 |
2024/01/10 | 493 | UA流・販売員の評価制度に迫る/「売れる越境EC社」設立 モール事業へ挑戦 |