SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2023年12月
12
3 4 5 6 789
101112 13 141516
17 18 19 20 212223
242526 27 282930
31
2024年01月
123456
789 10 111213
14 15 16 17 181920
212223 24 252627
28 29 30 31
2024年02月
123
4 5 6 7 8910
111213 14 151617
18 19 20 21 222324
252627 28 29
配信日 Vol タイトル
2024/02/28 504 表面的ではない本当のDXとは何か/新日本製薬が広告制作に画像生成AIを活用
2024/02/21 503 ママさんマネージャーのアイデアの源/ファミリアの新店舗、3月1日オープン
2024/02/19 502 Google広告トップの交代は構造改革を示すのか?/トライアルHDが新規上場へ
2024/02/14 501 日本の物流の現在地と近い未来/三越伊勢丹オンラインストア専用のAIモデル
2024/02/07 500 「なぜかもうからない」から脱却/コーデ画像に自分の顔を当てはめる新機能
2024/02/05 499 ANAグループ、EC事業への挑戦/PayPayで家・職場からも請求書支払いが可能に
2024/01/31 498 予算のない中小企業で最高の人材になる/楽天市場、生成AIで業務効率向上へ
2024/01/29 497 ジュンが返品問い合わせ件数88%減に成功/LOWYA名古屋みなと店2/10オープン
2024/01/24 496 DMM.comが語るカスハラの実態/問い合わせ対応でブランドへの信頼感アップ
2024/01/17 495 応援購入文化を生んだMakuakeが語る未来/アサヒビール、没入型体験を提供
2024/01/15 494 激安越境EC「Temu」の正体/一休・榊淳氏の著書、1月16日まで先行全文公開
2024/01/10 493 UA流・販売員の評価制度に迫る/「売れる越境EC社」設立 モール事業へ挑戦
2023/12/27 492 オンラインでも顧客をおもてなし/Z世代のECデビュー平均16.5歳・Qoo10調査
2023/12/27 492 オンラインでも顧客をおもてなし/Z世代のECデビュー平均16.5歳・Qoo10調査
2023/12/20 491 COHINA流ブランドの育て方/イケア、体験型ショッピングツールを日本初導入
2023/12/18 490 2024年問題を左右する信頼関係構築/「あみあみ」の新物流拠点が本格稼働へ
2023/12/13 489 ネスレ日本に学ぶ2024年問題対策/約700万のスタイリングからカスタマイズ[ECzine News 2023/12/13]
2023/12/06 488 BAKE「しろいし洋菓子店」誕生秘話/AR機能がインテリアの購入検討を後押し
2023/12/04 487 D2Cのメリットを享受する小売業者/EC利用者の約8割がカゴ落ち経験あり

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング