メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/09/28 | 424 | インドネシアへの越境EC成功の秘訣/MakeShopシステムリニューアルへ |
2022/09/21 | 423 | DX推進に欠かせない「強い個人」の存在/Shopifyで越境ECがさらに容易に |
2022/09/14 | 422 | 数字だけでは見えないECの大事なこと/バーチャルコンタクトセンター実験 |
2022/09/07 | 421 | リユースなど選択肢広げる土屋鞄/スマホ決済満足度、ファミペイが上昇 |
2022/08/31 | 420 | 楽天とヤフーの稼ぎどころ/ZOZOが生産支援プラットフォーム |
2022/08/24 | 419 | 骨スト女性向けD2Cアパレルの挑戦/Amazonとアイスタイルが協業 |
2022/08/17 | 418 | 解約顧客の声を聞く方法/経産省、電子商取引に関する市場調査結果を発表 |
2022/08/03 | 417 | ボーダレス時代のエンタメEC/キャッシュレス決済アプリ難しい? |
2022/07/27 | 416 | あえてECをやらない選択/YouTubeとShopifyがライブコマースで提携 |
2022/07/20 | 415 | d払いのデータに基づくサービス改善/BASE発送アプリに匿名配送機能 |
2022/07/13 | 414 | イベントレポート続々アップ/PayPayモール統合、新生Yahoo!ショッピングに |
2022/07/06 | 413 | GA4で上半期のランキング出してみた/クラシコムが上場へ |