メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/08/24 | 419 | 骨スト女性向けD2Cアパレルの挑戦/Amazonとアイスタイルが協業 |
2022/08/17 | 418 | 解約顧客の声を聞く方法/経産省、電子商取引に関する市場調査結果を発表 |
2022/08/03 | 417 | ボーダレス時代のエンタメEC/キャッシュレス決済アプリ難しい? |
2022/07/27 | 416 | あえてECをやらない選択/YouTubeとShopifyがライブコマースで提携 |
2022/07/20 | 415 | d払いのデータに基づくサービス改善/BASE発送アプリに匿名配送機能 |
2022/07/13 | 414 | イベントレポート続々アップ/PayPayモール統合、新生Yahoo!ショッピングに |
2022/07/06 | 413 | GA4で上半期のランキング出してみた/クラシコムが上場へ |
2022/06/29 | 412 | 靴下屋の台湾向け越境EC/数字で見る円安の越境ECへの影響 |
2022/06/22 | 411 | コールセンター×LINE活用でリピートへ/デリバリーに関する調査 |
2022/06/15 | 410 | ショッピングの入口は再びGoogleか/父の日にソーシャルギフトの選択肢 |
2022/06/08 | 409 | D2Cブランドのモール戦略/日本でも導入 Pinterest カタログとは |
2022/06/01 | 408 | Shopifyでリニューアル!ワインEC構築レポ/販路拡大に越境EC継続意向 |