メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/10/27 | 381 | VMDが語る!アパレル業界のリアルなOMO/吉本興業、ECでライブコマース開始 |
2021/10/20 | 380 | 日本刀専門店が語る越境EC成功のコツ/オン・オフ融合施策で食品ロスを削減 |
2021/10/13 | 379 | メーカー直販ECにレビューが必要な理由/3割が「経験アリ」後払い決済利用 |
2021/10/06 | 378 | ワークマン・シップス、ECビジュアル訴求術/コロナで約35%がEC利用増えた |
2021/09/29 | 377 | 新規参入のコツ・人員配置でCX向上/48%はSNSのレビューが購買行動に影響 |
2021/09/22 | 376 | 離脱しにくい自社ECに必要な要素とは/2021年年末商戦における消費動向調査 |
2021/09/15 | 375 | スタージュエリーが語るCX向上の秘訣/Shopify 越境機能の一元管理が可能に |
2021/09/08 | 374 | ShopifyでのCRMに必要なデータ活用法/楽天市場と楽天モバイルの関連性とは |
2021/09/01 | 373 | 検索後CVR3倍 アーバンリサーチのEC施策/ヤマト運輸、EC返品の利便性向上 |
2021/08/25 | 372 | CS向上にも役立つRMF分析/Instagramのショップ機能利用は20代女性が最多 |
2021/08/18 | 371 | UAのEC主軸ブランドに見る新たなアパレルの姿/シニアの84.7%がスマホ利用 |
2021/08/04 | 370 | 取引件数1.4倍!検索改善でOMO推進/オンライン試着アプリがShopifyに登場 |