メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/09/25 | 278 | D2Cブランド「CITERA」躍進の秘訣/出先で荷物受領 Amazon Hubが日本上陸 |
2019/09/18 | 277 | 越境EC 今から始める人へ秘策を伝授/ヤフー・ZOZO 資本提携による効果は? |
2019/09/11 | 276 | コーヒー店から得る新業態のヒント/ヤマト運輸、発送申込がスマホで可能に |
2019/09/04 | 275 | 動画で解説「新規と既存」の難しさ/NTTデータ、デジタル店舗出店に着手 |
2019/08/28 | 274 | ザ・ボディショップが挑む「香りの可視化」/飲食店混雑緩和の救世主が登場 |
2019/08/21 | 273 | 2019年上半期にもっとも読まれた記事は?/LINE Pay、WeChat Payと連携開始 |
2019/08/07 | 272 | ヤフーの今までとこれから/画像認識で小売を効率化 TraxがPlanoramaを買収 |
2019/07/31 | 271 | ウェブ接客ツールの選び方/SNS利用実態調査 クロス・マーケティング発表 |
2019/07/24 | 270 | OMOの先にある新たな小売のかたち/LINE Pay、企業から個人への送金可能に |
2019/07/17 | 269 | 三陽商会が取り組むデジタル推進への工夫/佐川急便、荷受作業の効率化へ |
2019/07/10 | 268 | Amazon広告の秘訣を著者に聞く/自社ECでも画像検索 |
2019/07/03 | 267 | Web接客をCVにつなげる秘訣/PayPayフリマ、PayPayモール」ローンチへ |