メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2017/09/27 | 180 | ナノ・ユニバースが動画に力を入れるワケ/セブンやミズノがシステム投資 |
2017/09/20 | 179 | SNSプラットフォーマーが動画に注力/ユニクロの店舗とEC連動特設フロア |
2017/09/13 | 178 | 不慣れな大企業がECを始めるなら/ユニクロが後払い決済採用_[ECZine News 2017/09/13]_ |
2017/09/06 | 177 | ナノ・ユニバースがファッション番組/ブランドを大事にする越境ECとは |
2017/08/30 | 176 | 世界でも強いクロックスのECチームとは/LINEの拡張する動画広告_ |
2017/08/23 | 175 | [最新版]ECタイプ別の広告攻略法/大塚家具のバーチャルショールーム |
2017/08/09 | 174 | EC責任者、外から採るか中で抜擢するか/マルイがビットコイン試験導入 |
2017/08/02 | 173 | データマーケ、始める前の3つのポイント/スノーピークECリニューアル |
2017/07/26 | 172 | 脱CSV!自動出荷物流サービス/LINE@のbotでお買い物_ |
2017/07/19 | 171 | 実店舗を持つ企業のECの最適解とは/カゴ落ち特化MAのLINE対応進む_ |
2017/07/12 | 170 | プロ感のある写真は敬遠される?/メルカリもライブ動画コマース開始 |
2017/07/05 | 169 | キナリノに聞くメディアコマース成功の秘訣/ショップチャンネル前年比11.1%増 |