メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/03/30 | 107 | デジタルシフトで広告費、組織どうする/LINE「コマース」機能発表 |
2016/03/23 | 106 | 同じタイミングで来るプッシュ通知、見ない/新アイテムレコメンドの裏側 |
2016/03/16 | 105 | キタムラ・逸見さん「EC」をやめる!?/アディダス、Amazonログイン&ペイメントを本格導入 |
2016/03/09 | 104 | マガシーク井上社長とアパレル対談/中小ECのカゴ落ち理由は「会員登録」 |
2016/03/02 | 103 | 三越伊勢丹・中島さんに訊く小売ECサイトの役割/ アーバンリサーチの実店舗型オンラインストア |
2016/02/24 | 102 | 「カートに入れる」は業界用語/カゴ落ちリタゲメール、アパレル導入多め |
2016/02/17 | 101 | カゴ落ち対策ツールの選び5つのポイント/BtoB ECサンワカンパニーがHybris採用 |
2016/02/03 | 099 | 「独身の日」1日で靴4万足売上!ミキハウストレード/楽天のバーチャル試着 |
2016/01/27 | 098 | オムニ、社内で起きる2つのモンダイへの解/健康コーポとアリババ提携 |
2016/01/20 | 097 | カゴ落ち、シンプルなふたつの対策/1兆円突破、デジタルガレージのオンライン決済 |
2016/01/13 | 096 | 今さら聞けない人工知能のキホン/ドミノ・ピザ、LINE経由売上1億円突破 |
2016/01/06 | 095 | 中国独身の日4億5,000万円突破!キリン堂/今年EC事業者がやるべきこと |