広告などからの着地点である「ランディングページ」は、一般的なウェブページとは全く異なる考え方で作られます。そのため、既存ウェブページと同じ作り方やデザインではうまく成果(コンバージョン)に結びつきません。そこで本記事では、成果を上げるためのランディングページの基本的な考え方やデザインについてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
広告などからの着地点である「ランディングページ」は、一般的なウェブページとは全く異なる考え方で作られます。そのため、既存ウェブページと同じ作り方やデザインではうまく成果(コンバージョン)に結びつきません。そこで本記事では、成果を上げるためのランディングページの基本的な考え方やデザインについてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD