マイクロモーメントとはGoogleが提唱した概念で、何かを「知りたい」「買いたい」といった感情が湧き上がる「瞬間」を指します。スマホの普及により変化した消費者の行動を捉えるために重要とされる概念です。 本記事では、マイクロモーメントの内容やマーケティングに活用する方法などを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マイクロモーメントとはGoogleが提唱した概念で、何かを「知りたい」「買いたい」といった感情が湧き上がる「瞬間」を指します。スマホの普及により変化した消費者の行動を捉えるために重要とされる概念です。 本記事では、マイクロモーメントの内容やマーケティングに活用する方法などを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア