季刊ECzine vol.17定点観測 LINEギフトで生まれる新需要 新規顧客獲得の場として有効活用を LINE各サービスPR担当の皆さん[話] 2021/06/23 07:00 LINE ギフトEC 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 友だち追加をフックにステップ配信 運用負荷軽減と継続的交流を実現 Page 2 コロナ禍のバレンタイン需要増 LINEギフト利用件数は前年比260%に Page 3 自社EC・モールに次ぐ接点に 限定施策で新規顧客と出会おう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 友だち追加をフックにステップ配信 運用負荷軽減と継続的交流を実現 Page 2 コロナ禍のバレンタイン需要増 LINEギフト利用件数は前年比260%に Page 3 自社EC・モールに次ぐ接点に 限定施策で新規顧客と出会おう 次のページ自社EC・モールに次ぐ接点に 限定施策で新規顧客と出会おう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.17定点観測連載記事一覧 キャッシュレス決済活用で信用教育 新生体認証と店舗展開にも注視しよう 進む自社販路開拓の挑戦 軌道に乗せる鍵は物流フロー効率化 D2Cと好相性のECシステム 核を明確にして実際に触れてみよう もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9225 2021/06/23 07:00