デジタル接客という概念がこの1年で広がり、さまざまな動画サービスが世に放たれる昨今。それぞれのサービスの特徴やこれまで活用してきたSNSとの違いを知りたいと考える方も多いのではないだろうか。今回は、2021年4月に日本市場に本格参入したFireworkの瀧澤さんと、実際にFireworkを活用するミウラタクヤ商店の三浦さんにショート動画を自社EC内に取り入れる意義と表現の可能性について聞いた。
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ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
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