6/3 11:30-11:55 スタージュエリーがデジタルで叶える シームレスな顧客体験
日本発のジュエリーブランド・スタージュエリー。今年75周年を迎えた同社は、2000年に業界初のオンラインストアを手掛けるなど様々な先進的な取組みをされています。ブランドプロミスである「お客様一人一人の個性に合わせたホスピタリティあふれる接客」をデジタルでも実践。ECでの取り扱いが難しい商材である"ジュエリー"の販売で、EC売上高成長率 150%を実現した同社が提供する顧客体験の秘訣を伺います。
登壇者:株式会社スタージュエリーブティックス 営業本部 EC室 室長 浦部香織氏
株式会社スタージュエリーブティックス マーケティング本部 広報宣伝室 室長 永井沙里氏
6/1 12:00-12:25 EC売上高200%を実現したアンダーアーマー コロナ禍での積極策とは
「スポーツを通じて社会を豊かにする」というミッションのもと、常に顧客中心の事業を展開するアンダーアーマー。コロナ禍という特殊な環境下で同社がアスリートのためにすべきこととは? デジタルチャネルを活用した顧客エンゲージメントで、多大なる支持を得ることに成功した同社の挑戦は続きます。 本セッションではアンダーアーマーのさらなる成長に向けた今後の展望を株式会社ドーム 大竹口様に伺います。
登壇者:株式会社ドーム Eコマース部 Head of Department 大竹口智也氏
6/2 11:30-11:55 コマースの未来~顧客の心を動かす未来のコマース体験とは~
「5年分のDXが一気に進んだ」とも形容されるほど、2020年はコロナ禍による購買行動の変容と共に、さまざまな新しいコマース体験の提供が進みました。顧客体験向上の流れは不可逆的であり、優れたCXに対する顧客の期待値は高まるばかりです。本セッションでは、海外の先進的なテクノロジーを活用し、お客様に驚きをあたえ、実店舗を超える顧客体験を実現するコマースの最新事例をご紹介いたします。
登壇者:株式会社セールスフォース・ドットコム 専務執行役員 ジェネラルマネージャ デジタルマーケティング・ビジネスユニット 笹俊文
開催概要
名称
Salesforce Live: Japan
会期
2021年6月1日(火)~6月4日(金) オンラインにて開催
参加費
無料(事前登録制)
主催
株式会社セールスフォース・ドットコム
視聴方法
事前登録後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に開催内容のご案内をお送りいたします。動画視聴可能な機器(パソコン・タブレット・スマートフォンなど)を予めご用意ください。
お問い合わせ
Salesforce Live: Japan 事務局
TEL:03-6860-3959 (受付時間:平日10:00~12:00、13:00~18:00)
E-mail:reg@salesforcejapan.com