ライブコマースのホントのところ 「お客様も、配信者側も、楽しめることが大切」手探りながら見えてきたズーティー流ライブコマース 萩原 敬生[著] / 塩田 賢二[写] 更新日: 2018/02/01 公開日: 2018/01/30 動画 ファッション/アパレル メルカリ ライブコマース 通知 目次 Page 1 メルカリの「気軽さ」に期待し、幅広い層に知ってもらうチャンスと感じて参画 Page 2 商品のストーリーを語れるのは、当事者である企業やショップの「中の人」 Page 3 ライブコマースの魅力は、やはり双方向のコミュニケーション 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 メルカリの「気軽さ」に期待し、幅広い層に知ってもらうチャンスと感じて参画 Page 2 商品のストーリーを語れるのは、当事者である企業やショップの「中の人」 Page 3 ライブコマースの魅力は、やはり双方向のコミュニケーション 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る この記事の著者 萩原 敬生(ハギワラ タカオ) ライター。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5369 2018/02/01 11:18