“売れる”ランディングページで知られる売れるネット広告社で、制作実績約1,000点を誇る福本朋哉さんが、時代を経ても変わらない、勝ち続けるLPをディレクションするための「7つの鉄則」を大公開します。
この記事は参考になりましたか?
- ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社売れるネット広告社 経営企画室 最高執行責任者(COO) 福本朋哉(フクモト トモヤ)
早稲田大学教育学部卒業後、映像制作会社でディレクターとして活動。 その後Web業界に転身し、制作ディレクターとしてあらゆる通販会社のランディングページやCRMの制作に携わる。2012年に売れるネット広告社に入社し、コンサルティング部門、制作部門の統括責任者や単品通販向けネット広告支援ツール「売れるネット広告つくーる」の開発・連携・マーケティング責任者を歴任。2016年アドテック関西にて人気スピーカーランキング14位入賞。通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア