自社ECサイト構築実績800社超え!アラタナの皆さんが、これから新規参入する企業に向けて、自社EC成功ノウハウをお届けします。今回は、アラタナが実際に改善を行い、CVRが改善した3つの事例をお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- これから始める自社EC、成功のステップ連載記事一覧
-
- これから始める自社EC、成功への11のステップまとめ
- リピーターを生むために欠かせない「CRM」の考えかた 施策のPDCAを回すには
- ECサイト改善、CVRが向上した3つの事例:お菓子、音響、アクセサリーECで打った施策とは
- この記事の著者
-
株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部マーケティングチーム 山口琢磨(ヤマグチ タクマ)
アツくなれる仕事がしたい!と思いアラタナに入社。アラタナではECサイト運営者向けのサポート、新規構築のプランナー、オープン後の運営業務改善プランナーを経て、ECサイトの売上を上げることをミッションにマーケティングディレクターに従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア