編集部インタビュー 話題が絶えないオイシックス 次々新商品を開発する企画力の秘訣とは ワダ スミエ 更新日: 2014/01/31 公開日: 2014/01/30 通知 目次 Page 1 話題が絶えないオイシックス ”話題が絶えない”を支える商品企画力・実行力 Page 2 ライバルはお客様の期待値 ”販売につなげる”視点でのネット活用 Page 3 進むオムニチャネル 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 話題が絶えないオイシックス ”話題が絶えない”を支える商品企画力・実行力 Page 2 ライバルはお客様の期待値 ”販売につなげる”視点でのネット活用 Page 3 進むオムニチャネル 次のページ進むオムニチャネル 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 編集部インタビュー連載記事一覧 ロイヤリティを高める「個別化」戦略 世界のトレンドから学ぶ、最新のサイト構築論 ECzine編集長「ECにラッキーはありません。売れるECサイトには必ず仕掛けがあります」 EC事業者の課題はマーケティング――株式会社ロックオンが『EC市場とテクノロジー活用最新動... もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/292 2014/01/31 11:24