2003年からネットショップにかかわる河野武さんが、今あらためて、ネットショップ運営について考えてみます。今回は、他店のよいところを取り入れて、ショップを改善し続けることの大切さをお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- 河野武のピンとくるECのアイデア連載記事一覧
-
- ネットショップの改善は、新しい技術に飛びつくのではなく、他社のよいところを取り入れよう
- 今あらためて考えたい、あなたのネットショップはなにを解決できるのか
- この記事の著者
-
河野 武(コウノ タケシ)
1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。コミュニケーション・デザイナー。マーケター。企画屋。 1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、フリーターとして数年過ごし、2004年から2005年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役兼COOを務める。ECサイト初となるトラックバックを導入...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア