ECホットトピックス 日本の小売業がECやテクノロジーとの付き合いかたを見直す絶好のチャンス ECサイトリニューアルトラブルから学べること ワダ スミエ[著] 更新日: 2015/07/22 公開日: 2015/07/22 オムニチャネル/O2O 通知 目次 Page 1 ECで新たな挑戦を続けるために、知っておきたいテクノロジー Page 2 ECサイト構築プロジェクトは社内のCTOが「自治」するべき Page 3 経営とITのカンケイを見直す、絶好のチャンス 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ECで新たな挑戦を続けるために、知っておきたいテクノロジー Page 2 ECサイト構築プロジェクトは社内のCTOが「自治」するべき Page 3 経営とITのカンケイを見直す、絶好のチャンス 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/2007 2015/07/22 14:24