ECzine Day 2015レポート リニューアル、データ、オムニ、集客、LTVなど EC事業者に聞く、2015年リアルに取り組むこと ワダ スミエ[著] / 塩田 賢二[写] 更新日: 2017/06/15 公開日: 2015/03/27 西井敏恭 通知 目次 Page 1 EC事業者が2014年に取り組んだこと、2015年取り組むこと システムの見直し:グロースハックで徐々に改修したいところ Page 2 集客と広告出稿:ECのビジネスモデルにあった手法を選べ Page 3 リピート、LTV改善:メールもいいけど「本質」を見よう データ活用・連携:そもそも「見る」文化ができているか Page 4 EC事業者がおさえておきたいテクノロジー ECに望まれていること、事業者がやるべきこと 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 EC事業者が2014年に取り組んだこと、2015年取り組むこと システムの見直し:グロースハックで徐々に改修したいところ Page 2 集客と広告出稿:ECのビジネスモデルにあった手法を選べ Page 3 リピート、LTV改善:メールもいいけど「本質」を見よう データ活用・連携:そもそも「見る」文化ができているか Page 4 EC事業者がおさえておきたいテクノロジー ECに望まれていること、事業者がやるべきこと 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECzine Day 2015レポート連載記事一覧 2015年EC担当者が取り組むべき、売上アップにつなげるマーケティングオートメーションとは 取材に行く前にやるべきことがある アラタナが語る「ECサイトがメディア化を目指して失敗しな... ECサイトのコンテンツマーケティングを実現する3つのステップ 既存リソースの活用で「コスト... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1777 2017/06/15 15:36