
EC事業を成長させるためには、顧客体験(CX)の向上が不可欠です。しかし、顧客の行動は多様化しており、視覚化するのも一苦労です。では、EC担当者はどのように顧客の行動を可視化し、CXを改善すればよいのでしょうか。本記事では、国内外のCX改善に努めてきたContentsquareのCEOであるジョナサン・チェルキ氏、CROのガブリエル・ベナビデス氏、日本法人代表の伊奈憲一郎氏へのインタビューを通じて、EC担当者に役立つCX改善のヒントをお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア